スポンサーサイト


アクセサリー

好きなアクセサリー。
必ずといって目を引くのが
細工の細かい繊細なもの。

やっぱり、高くて、なかなか入りにくい。
実は、今年還暦をお祝いに母にアクセサリーを
あげたかったのですが、
気に入ったアクセサリーはすべて
繊細な細工で、お値段がびっくりするほど
高かったのです。

電車に乗っていかないとデパートにはいけないので、
そう何回も見に行くこともできず、
あきらめました。

そのことを母に話すと、

「そんなに無理しなくていいよ、
きもちだけで十分」

と、いってくれた母に
胸がじんときて、
こんなやさしい母親に
自分が思うままに素敵なプレゼントができないことが
とてもはがゆかったのです。

そんなことをいうと
繊細なアクセサリーは、
電車に乗っていかないと
買えないなんて思う人もいるかもしれませんが、

加藤ミリヤさんが身に着けているMirror by Kawi Jameleは、
私も初めて見たのですが、
繊細で、お値段もお手ごろ。
ファミマ・ドット・コムという手軽な手段で
手に入れることができます。

プレゼントでもいいですが、
自分用にひとつつけてみてはどうでしょうか?

どれだけ繊細かを見てもらうために画像も貼り付けてみました。

とても、繊細で、キュートだと思いませんか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
