

とんでけ。


いったことないところにいってみたい。

南アフリカに行ってみたい。
そんな気まぐれに付き合ってくれるほど、
私の預金通帳は甘くない。

みんなの財布の口だって、いつもかた~く閉じている。
簡単に「旅行だ、海外だ」なんてべらべらしゃべって出してはくれない。

お金ももちろんあるけれど、旅行の手配も結構めんどくさい。
自分で一人でいくならなおさら。
みんなとなら分担できる。

じゃあ、どうするのさ?

なにかに便乗しちゃおうか?

2010ワールドカップ出場決定記念キャンペーンで、
クイズに答えたら、ただで旅行にいけちゃう。

う~ん、なんてラッキー♪

でもさ、そんなすぐにあたるなんて考えられない。

そうね。でもさ、宝くじだって、当たるかどうかわからないけど、
参加しないと確立は0%だし。
しかも、宝くじは参加するのに300円いるけど、
このキャンペーンは参加するのもただだし。

いいんじゃない?

気分で、乗っかっちゃっても?

たまにはさ、ぶーんと、飛んでいきたいじゃない。
なんにも考えないでさ。
ぶーんとね。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
