スポンサーサイト


トラブル回避!

最近はマンションに暮らす人が増えましたね。
というか、マンションに住んでいる人の方が
多いんじゃないでしょうか?

しかし、一回のトラブルもなく暮らしている人は、
いないんじゃないでしょうか?

以前、水漏れを起こしたことがあります。

お風呂の水漏れでした。
結構、大変でしたよ?
何が大変って、相手の方とのやりとりが…。

なにせ、相手も生活してますから、
必要なものが水浸しということです。
弁償だとかなんとか大変。
結構厳しい人だったので、余計です。
まぁ、気持ちはわからなくもないのですが…。
そのときは、なんとかほかの人間に入ってもらって、
穏便にすませました。

その後も、変わらず暮らしています。

だけど、できることならこんなときに
マンション管理士の方がいてくれたらと思います。

やはりプロですから。

これから、特に必要とされるお仕事なのではと思います。
興味のある方は、マンション管理士ガイドをみてくださいね。
国家資格ですが、これからのお仕事を考えているひとには、
選択肢の一つに加えてもいいかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
