スポンサーサイト


ますからせっと

パワーマスカラセット???

なんじゃらほい?


マスカラセットがわかんない。
いろとりどりってことか???


あ、ちがうちがう(笑)、全然違った(笑)。


目元口元、気になるところをぐっときれいに
見せるセットみたい…。
…あ、だから”パワー”なんだ(笑)。

でも、マスカラはねぇー、強力だよね。
目力アップだし。
最近お化粧に力が入っていないので、
厚化粧もなんだから、
目元口元ポイントメイクで、
きれいに見せようかな。

マスカラは、結構手ごわいので、
上手にしないと、
ベースメイクを一緒に落とすはめになる(わかる人にはわかる)。
苦手なのは、根元からつけること。
すぐだまだまにしちゃうこと。

怖いのですよ。
目に近づけるのが…。
手がぷるぷるするので(笑)。
本とね。
あと、そんなことだらりだらりやってるから、
根元につけようと思ったら、乾きかけたところと
ひっついてだまだまが…。

どうしようもないのですが、
対処法としては、
とにかく、早くすること。
根元ははっきり言ってあばうと。
あんまりしつこくすると、だまだま攻撃にあうか、
手がぷるぷるして、まぶたとか
よからぬところについてしまうので。
ま、あきらめる?
みたいな?(笑)



でもね~、ほんとは何とかしたいのよ。
ちょっとでもきれいにしたいっていう乙女(?)ごころが…。

このクリニークのマスカラは、@cosmeでも、
評判がいいみたいなので、
私のこの問題もクリアしてくれるかも。

最近、きれいになりたい病が発生しているので(笑)。
ちょっと気合入れてみますか。

もうすぐ、夏だしね~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
