

進化すると…?

オーシャンナノ シリ ー ズ


ナノ…意外と知らない人が多いのでは?
簡単に言えばすごく小さいということ。

見えない肌の隙間に入っちゃうぐらい小さいということ。

…と、いうことは?
ナノ化粧品というのは、
その隙間に入って行っちゃうから、
化粧の成分がぐんぐん入っちゃうわけね…。

いいじゃない…。


なになに…。

セレヴィーナ化粧品のオーシャンナノシリーズか…。
”ナノ”だ…。


このゲルいいなぁ。
化粧水、乳液、保湿液、美容液、化粧下地全部こなすしなぁ。
(基本簡単で楽なのがいい)

この中で言ったら、まあ、割と普通肌だからホワイトゲルだね。
使うなら。
でも、私が一番気にしてるUVカットや、肌ストレスや疲労に耐えられる肌にするっていうのは、
シリーズ共通だから…本当に万能だなぁ。

そのうえ、無香料 化粧品だし。


最近、肌にはりがないんだよね。
なんというか、肌自身はそんなに汚いほうではないとは
思うんだけど、日々のストレスで肌が弱くなってきている感じがする。

そのせいか、若干肌のTゾーンが時間がたつと油っぽくなっているような…(恐ろしい)。

できるだけ、あまり肌に重ねていろいろつけるのも
めんどくさいし、肌に厚塗りするようで好きじゃない。
UVカットは絶対と思って、別付けするけど、
やっぱりねぇ…。

この際、進化して小さくなった化粧品たちにがんばってもらうしかないか。
でも、コレひとつってのは、ほんとに楽チンだなぁ…。

楽々言ってるけど、手間を毎日
めんどくさいなぁとストレスに感じながら
するのも肌に良くないと思うんですよ。

楽して、もっときれいになる。
当然じゃないですか?


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
