スポンサーサイト


仕事と家庭と




「仕事と私(家庭)と…どっちが大事なのっ?!」

…ヒルメロみたい…(笑)。
いやはや…でも、よくある話ですよね。

実際は、だんな様はお仕事で忙しいわけだし。
お給料ちゃんと家に入れてくれてるなら、
家族の役割分担としては、大きなところを
になっているわけです。

最近は共働きも多いから、
一概にそうともいえませんが、
やっぱり、男としての負担というか、
プレッシャーといいますか…。

というわけで、
ざっくり仕事と家庭の比率を言わせていただければ、

6:4

やっぱり、家族の中のお父さんという
立場から、仕事がやや優先しても
仕方がないかなと。

定年になったら、

0:10(あ、比率になってない…)

になるわけだし(笑)。
(趣味が仕事などとわ言わせませんよ。ええ。(笑))


熱く語ってしまいましたが、
ちょっとここいらで、
コーヒーブレイクでもしようかしら♪
(コーヒー好き)

久しぶりにぷりんでも食べたい気分。
コーヒーにプリンって合うのかしら???


黄金比率プリンの絶対的な旨みなら、
コーヒーでも、紅茶でも、
合うような気がする…。

なんせ、黄金比率ですから…っ!


最近、甘いものに目がないのでした…(涙)。

スーパーには気をつけろっ!(笑)

レビューブログからの紹介でした。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
