スポンサーサイト


すばらしき、ビールデンウィーク!

びーるっ!
びーるっ!




思わず、連呼したくなるような弾んだこのこころもち!
さほどビールを飲まない私でさえ、
楽しくなってしまう、
それは何か?


ビールデンウィークです。


造語だそうです。
すごくいいっ!
なんか好きっ!


…と、ひとしきり熱くなったところで(笑)、
今日のテーマは、
「ビールで乾杯!」したくなるシチュエーションは?


ずばり、なんだか一体感のある一日の終わりに!

いいんです!なんでも!
引越しの後、
プールに行った帰り、
お友達のおうちに遊びに行く、
家族とぼんやりすごしても、
とにかく、一日の終わりに、
その人たちとの一体感を感じれれば!
それが、まさに乾杯っ!な感じなわけです♪
幸せです。

(…あ、これって、まさに
”乾杯でひとつになろう”って、ことか…
はからずもがな…。
じでやってたのね…(笑))


だから、ビールを飲むときはなにもなくても
楽しいんですよね♪

ビールデンウィークなるものがさっきも
言い(?)ましたがあります。
そのサイトがまたいいっ!
お気に入りです。
全部見ました(笑)。

ビアガーデンに行くと思って覗いてみてください。

それにしても、夏のビールって、
なんであんなにいい感じなんだろ…。

好きだ…。


↓あんまり楽しくて、うれしかったので、画像も大きめ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
