スポンサーサイト


ノベルティ


ノベルティ・・・?はて?
ノーベル賞とかなにか???

いえいえ、初めて知ったのですが、
おまけのことだそうです。

銀行で口座開設してもらうプレゼント、
お菓子のおまけ、
会員に入ってもらうもの、
商品を買ったときについてくるもの・・・

そういうのをノベルティというそうです。

そういうふうにひとくくりにすると、
もらったものは、結構ありますね。

その中でも、最近ヒットだったのが、

あぶらとりはんかち

ヒットでした・・・

・・・父が・・・(笑)。

元来、父は脂性なので、
ものすごくよかったらしいのです。

(最初あげるつもりはなくて、
「あぶらとりはんかちをもらった」
と、渡したら、自分にくれたと思ったらしい。

「すごくよくとれる!」

と、ご満悦だったので、そっとしておきました(笑)。

今は、一枚では足りないので、
同じものがあれば、買ってきてほしいと
言われて今度買いに行く予定です。

ひそかに私もほしいのですが、
”テイジン”が出している
”ミクロピュア”という
ナイロンでできている
あぶらとりはんかちです。

脂性の方はぜひ。
洗って繰り返しつかえるところが魅力的♪
(おまけでもらったものがこれかどうかは
わからないのですが、ナイロンで
同じくらいのサイズはこれぐらいかな?
メーカーも大手だから、いいんじゃないかなと・・・)

こうやって、おまけ・・・いえ、ノベルティといえども、
その家庭で非常に役に立つものもあれば、
役に立たないものも・・・。

おきものとかね・・・(苦笑)。
かわいらしいものは、余計に・・・(涙)
(あ!でも、携帯ストラップでものすごい
かわいいものもありました!
それは、ゆずってもらったのですが(そして、母が嬉々として持ち帰りました・・・)、
某本のメーカーの夏のフェアかなにかのやつです(笑)。

自分の好きなノベルティが反映されるよう祈りつつ、
ノベルティの販促グッズ.comアンケート
参加してみてはどうでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
