スポンサーサイト


住まいを変えると

右も左もわからぬまま、
勢いで住まいを変えました。

でも、自分の最低クリアしてほしい希望を
がっつり押さえていたので、
時間はかかりましたが、
納得のいくものでしたし、
今もかなり気に入っています。
もちろん、賃貸マンション

ただし、気になるところといえば、
シャワーがないこと。
これは、思ったより痛かったです。
昔、シャワーなしで普通に暮らしていた
ときがあったので、
へいきでショ
と、甘く見ていました。

シャワーいりますよ。
ついでに言えば、
お風呂は、蛇口ひねっても
お湯は出ません。

ああ、無情・・・。

後、トイレが和式なのですが、
腰を痛めたときに最悪でした。

かがめませんっ!(爆)

ついでに言うと、そのとき一人暮らしでした・・・。
みなさん、できれば、洋式トイレのあるところに
したほうがいいですよ。

私は物件を選ぶときにいくら古くても
ほかの条件をクリアしていたらOK
にしていたので、このような事態に陥りました。

しかし、そんな目にあいつつも、
今は、すっかり自分のお城です♪

だってこれらは想定外で、
ほかは大体自分の希望を
クリアしていたから。

あ、そういえば、
駅から何分とか書いてあるけど、
自分で確かめたほうがいいよ。

私の場合は書いてあるより、
かなり駅から近かったので、
ラッキーでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
