

比率

合コンの男女の支払いのバランス・・・。

う~ん・・・、6:4。
もちろん、男子6、女子4。

若いころ(笑)は、これがふに落ちなくてね。
だって、みんな働いてるし、
そんな若いからお給料そんなに高いわけじゃない。
だから、割り勘でいいんじゃないかって。

でも、そこは、女子の考えなのね。
金銭面で考えれば、もちろん男子だって、
割り勘の方がいい。
男友達と行くときにはもちろん
割り勘だと思う。

しかし!
男子は、女子に対してのプライドが高いっ!
本能的に高いっ!
無意識的に高いっ!
どうやっても高いっ!(笑)

その人どうとかという問題ではないので。
そのプライドを保ってあげるためにも。
合コンでは、男子が少し割合高め。
でも、負担をかけない程度の男子6、女子4
がよいのではないでしょうか。

何事もバランスが大事。
そして、そのバランス・・・比率が一番最も美しいとされているのが黄金比率

そして、美しい比率のプリンがでました・・・。


黄金比率プリン




・・・外見なんだか普通の形のプリンですが。
どのように黄金比率なのか、
みなさんも実際に味わってみてください。

フフフ。

レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライ<br /><br />ター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
