スポンサーサイト


おしごとさがし。

一般のかたでも、お仕事を探すのは結構大変になってきています。

その中でも、障害者の方でお仕事を探しているかたは更に大変じゃないかと思います。

テンプスタッフフロンティアは、
一般の仕事と変わらず障害者 仕事の検索できるのが、
すごいと思いました。
自分の得意分野で頑張っていけるのではないでしょうか。

地域の中から検索できるところもなかなか。

それから、これは一般の方も同じだと思うのですが、
仕事がないと思っていた方、
地方だからとあきらめていた方も、
まず、情報をよくみた方がいいです。
遠くても、通わせてくれるところもあるし、
最初から無理だとあきらめず、
望むならなにかしらチャレンジする方が
いいと思います。

障害者 雇用する会社側も
会社に必要な人を望んでいるからです。
こんなご時世ですから、その人に能力があって、仕事をこなせるのであれば、
採用される可能性はあります。
自分の意思とできることをまずはっきりさせておくと
良いのではないかと思います。

それから、HP内のインタビュー、
「わたしの仕事場」は、
転職された方の生の声ですので、
かなり参考になりますし、
自分のモチベーションもあがります。

ぜひ、障害者 採用は、
難しいからと、あきらめず、このHPでワンステップを掴んでください。


レビューブログからの紹介でした。



無料サンプル、ブログライ<br /><br />ター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
