スポンサーサイト


ぷりん

小さいころプリンがおやつによく出ていました。
昔は、あんまりひんぱんにでてくるので、
時々あきちゃうこともあったのですが、
最近はいろいろと種類も豊富でなかなか贅沢な食べ物になりましたね。

それでもやっぱり、食べたいのは3時のおやつ。
パッケージからお皿に出して、
あの形にうっとりします。

なんとなく、癒し系なんですよね(笑)。

小さいころから食べていたせいか、
家族と食べるのがなんとなく落ち着いて好きです。
しっくりくるというか。

働いている時間帯はもちろん無理ですが、
休日のひとときに。
味のついた飲み物がなくても、
ぷりんだけでも、満足できるおやつ。

ちょっとおなかがすいたとか、
口寂しいときに
おなかに負担をかけずに
満足感が得られます。

まだ食べていないのですが、
黄金比率プリンを一度食べてみたいと
狙っています(笑)。

黄金比率って、いうところがポイント。
あのスタンダードな容姿のプリンから、どのような味わいがでてくるのか。
5月12日に新しく登場するので、
とても楽しみです♪



無料サンプル、ブログライ<br /><br />ター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
