

昔と今は。

昔は、子育ては大変でした。
もちろん今も大変だと思いますが、
便利な商品がたくさん出ています。

おしめも紙ではなく布だったので、
すべて洗わなくてはいけないし、
ベビーカーなんてないので、
おんぶかだっこ。
食事は大人とは別に作らなくてはいけないし、
冷凍保存なんて技術はなかったので、
毎回作らなくてはなりません。

昔は昔なりに、もちろん良いところも
あるのですが、これらの事に関してはすごく楽に
なっていると思います。

その分、お母さんたちも楽しく子育てできているようで、
明るく子育て以外の人が読んでも楽しいブログがたくさんあります。

ベビーダノン(ダノンの子育てサイト)にあるブログランキング
ブログは楽しいものばかり。

子育てにちょっと疲れたら、このブログを読んで
息抜きしてみてもいいんじゃないでしょうか?

それにこのホームページには、子育てサイトの名の通り、
子育てのお悩みなんかも載っています。

お悩み解決したついでにブログを呼んでパワーを得たら、
今度は自分でブログを書いてみてもいいかも。
意外な自分の才能を発見するかも?!




height="150px">

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
