スポンサーサイト


におい

会社のロッカーに自分の靴を入れて、
スリッパに履き替えるとき。

…においが気になりました。

別ににおいがしたわけではないのですが、
今まで、履いてたわけだし、
密室のロッカーに今から保管されるわけで。

更衣室が変なにおいで充満してたら、
『…もしや…』
と、真っ先に自分の靴を疑ってしまう。
だって、自分の靴がにおいがしないなんて、
確証がないじゃないですか。
自分のにおいだからわからないだけで。

知り合いの男性の方は汗っかきで、
律儀にも、会社についたら、
着替えるんだそうです。

汗のにおいを気にしてだと思うだけど。
きっと、わきがなんかも気にしているんでしょう…。
…大変です。

できることなら、なんとかしたい。
でも、皮膚につけるようなものなら、
安全でないと。
さらに言えば、におい消しを使ってます
なんて、わからないようにしてほしい。
だって、なんとなく…
「私、におうんです」
って、言ってるみたいじゃないですか…。
さわやかな感じでいたいじゃないですか。

デオラボのミョウバンクリームは、
やわらかいクリームで、しっかり塗れる
…ばれないっ!(笑)
べたつかないみたいだし、
ペパーミントの香りがさわやか…
自然派だから、肌荒れも安心ね…


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
