

プリンじゃなくても・・・

ゴールデンウィークに気を抜いたせいか、
普段そんなに太っていないのに、
下腹だけがでているような・・・体調もややすっきりしない感じ。

でも、運動は苦手。
いちいち外用に着替えるのもめんどくさいし、
お天気に左右されるのもちょっと・・・
(さすがに雨のなかウォーキングに行く気はしない)

スポーツクラブはとてもじゃないけど、
そんな予算はどこからみてもないし、
たとえ会員になったとしても、
やっぱり、雨のなかスポーツクラブに行く
というのもちょと・・・。

いつもいつも太っているわけではないから、
この一時期だけなんとかならないかしら?

・・・世の中なんでも出ているものですね。
楽チンですよ。サプリメント 健康食品が出ているようです。
普段サプリメントを取っているので、
1ヶ増えるぐらいなんてことはないので楽勝です(笑)。

そして、今回初めて知ったこと。
通風は、尿酸が結晶化して、白血球に異物として攻撃されて起こる激痛なんだそうです。
でも、アンセリンがあれば、
尿酸の排出が促進されるそうです。
私は通風は難しい病気だと思ってたので、予防策があるとは知りませんでした。
もちろんこのサプリメントにはアンセリンが入っています。

痛風対策にも、プリン体にも効くまさに万能薬ですね♪

無料サンプル、ブログライタ<br /><br />ー、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
