

すきなもの

こだわりというか、すきなもの。
一戸建て。
縁側付で。

でも、今の技術を駆使した感じ。
でも、ナチュラルをイメージして、
自然に溶け込むように。

じゃあ、何が技術かというと、
暮らしやすさ。
お母さんたちが家事をこなすときに
楽に作業ができるように動線を考えていたり、
蛇口が引っ張ればのびるとか、
ちょっとしたことだけど、
大事なこと。
毎日の作業は繰り返しだから、
楽にこなしたい。

それでいて、見た目もごちゃごちゃしていなくて。

できれば、一つの道具で、何通りもこなせるほうが
いいですね。

すっきりするし。
それも技術。

日のひかりもいっぱいに入ってほしいけど、
外気が寒かったりしたら、
普通のガラス戸では寒いから、
ガラスが二十構造になっていたり。



安い買い物ではないので、
ポラスの一戸建てで、
いろいろチェックして、
自分の気に入ったおうちを見つけるのもいい。

自分のイメージよりもっと、いいおうちが出ているかもしれない。
技術は日々進化しているのだから。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
