

ひとそれぞれ。

英語を使える人ってすてき♪
できることなら、すらすらしゃべってみたい。
通勤途中の電車の中で、
英語の本を読みながらなんて、
かっこよすぎるっ!

料理のレシピの本だって、
英語の本なら、きれいなものが
たくさんあって素敵!

…でも、英語って、難しい。
あんなに学校で何年も勉強したのに、
いざ、”しゃべる”ということになると
からきしだめなんですよね…。
(いや、だからといって、
英語がすこぶるできたかというと…)

英語は、苦手。
単語を覚えることも、
文法を覚えることも、
発音をじょうずにすることも。

でも、好きなんです。
英語…。
かっこいいんです。
英語に関しては、好きな先輩を
追っかけしている感じ。

いつまでも、あこがれなんです。
英語を使える人になるのが…。

そんなに思っているのになぜ使えないかって?
勉強が苦手なんです(苦笑)。

英会話教室、ラジオ、CD、いろいろ試してはみましたが、
長続きしません。

でも、きっと自分にあった学習法があるはず!
あきらめずに探せば、きっと見つかる!
みなさんもあきらめずに英会話いろいろ学習法
というホームページもあるので、
のぞいてみてください。

継続は力なり。
がんばるぞー!(ちょっと、やる気がでてきたみたい(笑))


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
