スポンサーサイト


ソファー?いえいえ…?



ソファー大好き♪
それがあるだけで、おしゃれなお部屋に大変身!
女子も男子もインテリアのアイテムとしては、
とても人気があると思います。

…でも、仕事から帰ってきたとき、
なんだか外出続きで疲れたとき、
家事や育児に追われて一息ついたとき、

「マッサージしてほしい…。」

ひとりつぶやいてしまったりして…。
おやじくさいと言われようが、
気持ちいいものは気持ちいい!
癒された~いっ!

だって、いつもがんばってるもんっ!
そんな自分を少し甘やかしたって、いいじゃない。
減るもんじゃなし…(笑)。

そう、思ったところで、ちょっとでも、
生活くさいところをなくそうと、
日々、部屋の片付けにいそしむ身としては、

いくらお金があろうとも、
あのいかにも

”私、マッサージ機ですの。”

なんて、自己主張した彼(彼女?)を
お部屋におまねきすることは
勘弁していただきたいのです。(涙)

もっと、おしゃれで!
どんなおへやにも合う豊富なカラーバリエーションがあって!
どんな狭いお部屋にも対応できるコンパクトサイズで!
そんな、マッサージ機が欲しい!

「そんなもん、あるかっ!(どこからともなく声が…)」

…と、思ったら、ありましたっ!

どっからみても、ソファーな、
マッサージソファ

おっしゃれーっ!
でもでも、品質はどうなの?
だって、こんな斬新なことするなんて、
品質が悪かったら、
いくら、おしゃれでも許されないっ!

panasonic

がメーカーでした。
申し訳ありません。
品質に間違いございません。

もうひとつおまけにHPにいって、
みなさまの感想も聞いてまいりました。

品質に間違いございません。

ソファーとしても、
マッサージ機としても、
申し分ございません。

疑った私が悪かったです(涙)。

マッサージソファーの体験もできるので、
なんとなく、
「ほんとなのか~?」
と、やや心配性のあなたは、
行ってみてはいかがでしょうか?

あ~、私も見て、触って、座って、揉まれたいわ~(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
