スポンサーサイト


お金の使い道。


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


宝くじ(ジャンボ)のみを毎回1枚ずつ買っています。
なかなかあたらないのですが、
まぁ、一枚だし、確率的には低いですが、参加しないと
可能性はゼロなので(笑)。

毎回毎回、買うたびに


「あたったら、どうする?」

という話で盛り上がります(あきない(笑))。


・・・で、一番どうしようか迷うのが100万円。

1000万ぐらいだったら、家の頭金にして
マイホームでも買うか・・・とか思うのですが、
100万円・・・中途半端な・・・。

でもでも、あたったら、嬉しいものです。
100万円だって、大きい額なのは、確か。
貯金したって、なかなかたまるものではないですし!

「せっかくの100万円どう使おうかな?」
とか思います。
いっそ、投資に使おうかな?

前々からFXが気になっていたので、
勉強のための投資ということで。
ネットで検索してみても、
難しい単語がずらりずらり出てくるので、
いちいち覚えられない。
きっと、やっていけばわかることが多いのだと
思う。

ので、ここで、実践!
もともとなかったお金だし、
経験にはなるし。
ひょっとしたら、才能が開花して、
お金が増えるかも・・・!?

FXCMジャパンでは、なにやらキャンペーンをやっているようです。
むむ!キャッシュバック!
家計を預かるものとしては見過ごせない言葉っ!(笑)

はじめるときには、やっぱりお得なところからはじめたいですよね。



もちろん取引手数料は0円


いくら勉強だといっても、最初から、経費をいっぱい惹かれては、
なかなか敷居の高いもだと感じてしまう。
楽しくするには、最初から、できるだけコストは抑えたいっ!

今は普通に外貨預金をやっているのですが、
単位が10万からと結構お高いので、
気軽に始めれるfxが嬉しいかも。

23通貨もあるので、
いろいろな国の情報を自然と気にする用になるし、
自分が持っている通貨なら、
他の国の経済も身近に感じられていいかも。

これで経済にも興味を持って、
ニュースも楽しく見れるかも♪
経済通になったら、かっこいいし!

毎日、レートチェックしてるところも
いいじゃないっ!
かっこいいじゃないっ!

朝会社でチェックするホームページも
経済関連!
日経関連!
おおっ!

なんだか、自分がとってもエグゼブティブな感じがいいわぁ。

でも、本当に楽しめるのはFXも経済のことも含めて、
自分が新しいことを学んで、成長していくことですね。

お!最後にかっこいいこと言った(笑)。



FXCMジャパン | FX会社の実力を測る新しい基準はP.L.U.S. | 取引手数料無料の外貨投資


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
