スポンサーサイト


きれいを作ろう


新しい年がはじまって、素敵な自分になれるようにと思っている女子が多いのではないでしょうか?

スタイリッシュでおしゃれなHP、ELLE SHOPなら出かけなくても、ほしいアイテムから調べて、じっくりみることができます。

試に私もカットソーを見てみたのですが、いきなりまえからほしかったタンクトップを発見っ!

イメージでこんな感じの生地で、スタイルがこんなで・・・と思い描いていましたが、実際に近辺のお店を数軒まわっても見つけることはできませんでした。

イメージなので、実際にそういう商品が存在するのかどうかもわからないし、もちろんブランドだってわかりません。

そして、ELLE SHOPで、見つけられたのは、商品がずらりと写真で一覧表のように見ることができるから。

小さすぎず、大きすぎず、ぱっとその商品がどんな感じかみることができます。

そして、私が重要視していた生地は、写真を生地がどんな感じになっているか・・・というところまで拡大できたからです。

おしゃれな女子なら、このこだわりわかってくれるはずっ!

私がほしかったのは、DEUXIEME CLASSE のC/SIリブタンクトップでした♪

色は、黒です。

体にフィットしつつ(このあたりもマネキンに着せてくれているのでわかりやすい)、シンプル。

この生地は、なんていうのか名前がわかりませんが、でこぼこした縦のラインがはいています。

私は、たまたまほしかった商品がどのブランドで出ていたかわからなかったのですが、好きなブランドがある人はそこから探すこともできます。

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)MillyCARVEN など、おしゃれどころが集まっています。

え?知らないって?じゃあ、さっそく覗いてみてください。

素敵な服に出会って、もっと素敵な女子になれますように♪

レビューブログからの紹介でした。


ELLE SHOP
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
