

VenusGlare(ヴィーナスグレア)

VenusGlare(ヴィーナスグレア)は、エンゲージリングです。

このリングが、すごいのは、ダイヤモンドを最高に輝かせる技術で作られているということ。

もちろん、それはちゃんと証明されていて、特許も取得しています。

ダイヤモンドは、光り輝いてこそ美しいもの。

それを現実にしたリングということです。


自分のイメージでは、もっとキラキラしたものかと思っていましたが、ダイヤを見に行ったとき、実物は違うんだなと思いました。

ダイヤ自体は、それだけでも綺麗なんですよ。

でも、みんなが「ダイヤ、ダイヤ」という割には…。

結局、その輝きだったわけですが。


ダイヤは、光の反射で輝くわけですから、どのくらい光を反射させられるかにかかっています。

それを1/fが確かな技術でやってのけました。

残念ながら、その輝きは、写真では写すことが出来ないということなので、実際に見に行くしかありません。

でも、きっと期待は裏切らないと思います。

それから、このダイヤが輝く理由として、リングとダイヤの接点が小さいということですが、一般的な立爪よりも強いということを「都立産業技術研究センター」でチェック済みです。

証明書もサイトに行けば見ることができます。


これだけのことをするのだから、価格もすごいことになるのでは…?という人も、ご安心ください。

自社工房のため、リーズナブルに提供してくださるそうです。

リーズナブルとはいえ、記念の品になりますから、一度、サイトや店舗を覗いてじっくり見てもらうことをおすすめします♫

1/fからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ダイヤモンド 婚約指輪


オーダー 結婚指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

オーダー ジュエリー

婚約指輪 刻印

結婚指輪 刻印

リフォーム ジュエリー

マリッジリング

マリッジリング 銀座

エンゲージリング 婚約指輪

リフォーム 指輪

オーダー 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

指輪 刻印

結婚指輪 婚約指輪

婚約指輪 銀座

御徒町 婚約指輪

御徒町 マリッジリング

御徒町 結婚指輪

結婚指輪 銀座

マリッジリング 結婚指輪


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【VenusGlare(ヴィーナ】

VenusGlare(ヴィーナスグレア)は、エンゲージリングです。このリングが、すごいのは、ダイヤモンドを最高

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
