

オレンジの香りは…。

アロマテラピーが流行り始めたころ、
自然な感じや、生活に溶け込むような感じから、
少しだけはじめました。

母の好きなラベンダーとベースの精油を買ってきて、
アロママッサージの本を片手に母のマッサージを
したのを覚えています。

ラベンダーはゆったりとした時間を作ってくれる香りなんです。

最近は、忙しいこともあって、なかなかできないのですが、
最近、お菓子作りにオレンジを買ってきたとき、
オレンジの鮮やかや色と、そのさわやかで、
フレッシュな香りに元気が出てきます。

一日の始まり今から仕事をはじめるときに
その香りで元気が出てきます。
休みの日のオレンジの香りは、
その日をうきうきとした気分にしてくれます。

丸い鮮やかな色のオレンジ。
見た目もかわいく、味も甘くておいしい。
季節を問わず買える食材ですが、
いつもオレンジを使うとは限りません。

ちょっと、元気を出したいなと思ったら、
お手軽にオレンジスィートの精油で
リフレッシュするのもいいかもしれませんね。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
