スポンサーサイト


はまりそう…。


手技療法専門通販トワテックのサイトを除いてきました~。

道具を使わず、自分の体だけで相手の体を癒すことがきでるマッサージなどや、こういう専門的なものは大好き。

いろんなものが売ってますが、

「こんなものまで・・・っ!?」

と、少し驚いたのが、マッサージベッド骨格模型

かなり本格的だし、普通のお店では売ってませんからね(笑)。

実は、ほしいと思っていたのは、マッサージベッドっ!

技術もないくせに、道具だけは揃えたくなる(笑)。

高い高いと聞いていたので、絶対手には入らない・・・と勝手に思っていましたが、意外に安かった。

あと、テレビで美容に効くお灸の仕方をやっていたので、お灸とかも気になった。

安い・・・。標準価格は知りませんが、安く感じました。

たっぷり100個いりのとかあって、気兼ねなく使えるところがいい。

初めて知ったのは、キネシオテープ

テーピングなどで体に貼るものとわかりましたが、肌に触れて大事なのは、かぶれないことですよね。

このキネシオテープ は、かぶれないというコメントが載っていました。

使い勝手がいいのも大事。

そして、もちろんお値段もね・・・(笑)。

専門分野の商品は高いので、手軽にインターネットで購入できるのはありがたいです。

アロマオイルとかも、置いていて、見ていて飽きません。

ちょっとはまりそうです。


手技療法専門通販トワテック
レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
