

スマート

ゲルマローラー は、いろいろ出ていますが、このチェリッシュは、スマートっ!

細くて、きれいを目指す女性の手にきれいになじむ感じ。

普段使いに負担にならないように、重さも、たった44グラムっ!

持ち歩くのにも便利だし、外で出しても、目立たず、すっきりとしている。

仰々しくないところが魅力的。

先端についてるゲルマニウムも普段パソコン作業で疲れている女性には、ありがたい。

さっきも書いたけど、目立たないので、作業の合間にちょちょっとやって、(ペンでツボ押ししてるぐらいみみせかけて実は、ローラー 美顔 …)疲れた目元を見せたくないっ!

夕方には、疲れた感が出やすいので、こまめに対策したいものです。

ローラー ゲルマニウム も、メッキタイプではなくて、ゲルマニウム99.999%の粒を使っているので、ちゃちいものではありませんっ!

やっぱり、使うなら、本物じゃなくちゃ。

何もしないよりは、確かにましかもしれないけど、同じ手間をかけて効果に差が出るのは、ちょっとね…。

手間と時間もお金のうちです。

どうせかけるなら、先行投資の方がいいっ!

自分がイメージしていたものより、スマートな感じのローラーだし、現実的に生活の中で使えそうなところが高感度アップでした。

やっぱり、色はピンクがいいなぁ…(←そこはかとなく、女子力アップを狙う(笑))

 レビューブログからの紹介でした。
Leda Cherish(レダ チェリッシュ)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
