

隙のない感じで。


自分のiphone4sケースgalaxyケース を隅々まで自分の気に入った柄にしたくありませんか?

CollaBornなら、それが可能。

そう、そのデザインは、あなたが手に取ってみたとき、隙なく側面にもきれいにプリントされています。

今やスマートフォンケース も、筆箱なみに普及されているのではないでしょうか。

こもの文具にうるさい女子は特にこういうものに、個性やこだわりが見え隠れするものです。

それでこのきれいにプリントしてくれるCollaBorn。

もちろんオリジナルのデザインも置いてくれています。

自分の好きなものを選ぶというお手軽なこともできるわけです。

気になったのは2つ。

まったく感じが違うのですが、どちらも好きです。

ひとつはこれ。

collaborn galaxyケース

まんま癒し系ですね(笑)。

最近、うるおいを求めているからかもしれません(笑)。

クオリティが高いせいか、緑のみずみずしさがとても新鮮。

発色もきれい。

目にもやさしい(笑)。

手に取ってみたときに、潤うのがいいですね。




collaborn galaxyケース

もう一個はこれ。

かっこいいの一言。

実際に使いたいのは、これ。

意味深な番号もいい。

シンプルだし。

見たときに、「あ、かっこいい。こんなのもってるんだ」みたいな。

あまり自分には合わないのだけれど、かっこいいもの好きです。

かっこよく見られたいっていう願望があるのかしら…?

それがデザインに現れた…みたいな?

かっこいいものが似合うのって、いいなぁ。



ケースって、本当に個性でるよね~…。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
