スポンサーサイト


自分だけのっ!

服でも、靴でも、小物でも、なんでもそうだけど、自分と同じものを持っている人を見ると、ちょっとした違和感。

だってそれは、自分用に買ったものと同じものを他の誰かが使っているから。

iphoneケースだってそう。

自分だけのオリジナルを持ちたいのです。

CollaBornでは、オリジナルデザインのiphoneケースiphone4ケースギャラクシーケース が作れます。

オリジナルのものって、プリントがはがれちゃうとか聞きますが、これは、大丈夫っ!

がっつり、日常で使用できます。

自分でオリジナルのものを考えるのも一つの手ですが、出来上がったデザインもなかなか。

最近、趣味が変わったのか、このドットのポップなオレンジ?朱色?ピンク?の感じがとってもかわいらしい。

これから春だし、こういう明るい感じのものもいいなぁと。

それに、ドットならスタンダードな柄だし、年中使えそう。


もうひとつ気になったのは,きれいな青空と海の柄。

自分が行きたいからか、鮮明な色に惹かれました…。

これは、私が行きたい場所ですが、自分の夢の目的地なんかをケースの柄にするのも素敵ですよね。

 レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
オリジナルiPhoneケース CollaBorn
オリジナルiPhoneケース CollaBorn


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
