

本物志向

無駄に高いとか言われそうですが、本物は何でも価値がある。

だから高いのです。

しかし、本物の魅力を理解することは、人生において大きな資産になると思っています。

今回、ジュニアゴルフ スクール で、実際にゴルフ場でのレッスンを聞いたときは、本当にいいと思いました。

やはり、本物、現場で培う経験は大きいです。

そして、それが自然に身に付くことは、本当に素晴らしいことだと思います。

体に学びが自然に染み込んでいく…それも、学んでいる彼らが気が付かないぐらいに…。



ジュニアゴルフ は、大人と違ってこれから、いろんな知識や技術を取り込むには、最高の時間です。

上手にこの時間を使って、自分たちの能力を伸ばしてもらいたいです。

実際にゴルフ場に行くことは、急に試合の時だけゴルフ場に行くのではないですから、緊張することなく、堂々としたプレイができるのではないでしょうか。


そうなると、子供 ゴルフ もなかなか侮れなくなりますね。

最近、若い選手も多いですから。

ぜひ、魅力あるゴフルプレイヤーに育ってほしいです。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジュニアゴルフ





コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
