スポンサーサイト


おいしそ~♪

食べたことないけど、超おいしそうですね~カレー食堂 心 のカレースープ。

サラサラしてるんだけど、複数のスパイスの絡み合ったコクがありそう…♪

更に、試食した方のブログの写真には、いろんな種類のたっぷりのトッピングが…っ!

カフェ好きな私にはオシャレ度もかなり高めな目にも鮮やかな色彩がたまりません。

そうっ!このカレー食堂 心 は、おしゃれなカフェみたいなのですっ!

きれいでおいしい…いいですね。

ご飯も三種あって、体にいい雑穀とか選べるんですよ。

私、カレースープって、カレーライスのカレーを水で引き延ばした感じ(ざっぱだな…(笑))と思っていたんですが、全然違いますね(笑)。

特に気になるトッピングが、エビ餃子っ!

普通にエビ餃子好きなので、ブログでおいしいって、書いてあったらすごく気になる…。


ぐるなび スープカレー「心」下北沢店 とかは、遠すぎていけないので、レトルトを販売しているので、それで試してみるのもいいかも…。

でも、いける人は、ぜひ行ってほしい。

お店の雰囲気も、味に追加されて、なおいいと思います。

お店に漂うカレースープの香に食欲を刺激されてね(笑)


下記は、参考にしたブログです!
おいしそ~な魅力的な写真がたっぷりっ!
覗いてみてね~♪

■コダワリの女のひとりごと■
 http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/8976f76eb5b4cf68326c31214b6abf4c


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カレー食堂 心


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
