スポンサーサイト


早速さがしてました(笑)

素肌しずく

待ってましたっ!

この価格で、この内容っ!

しかも、私がビールで一番おいしいと思っているasahiが作ったオールインワン化粧、素肌しずくっ!

すごいわ~…asahi、WEBニュースでも紹介されてましたが、素肌しずくを試した93%がまた使いたいと答えています。

でもね、気持ちわかるんですよ。

オールインワンで、この価格…50gで1365円、120gで1995円。

120gは、朝晩使用して2.5か月分あるそうです。

コストパフォーマンスがいいのね~。

だから、速攻、ネットで商品さがしてましたよ(笑)。

近くのドラッグストアで売ってるといいんだけどな~。

それにしても、この商品のすごさは、コストパフォーマンスだけではないのよ?

肌の上にジェルを塗ると、ヒアルロン水に変化するのっ!

今までにないタイプだと思いません?

ますます肌に浸透しそうですよ♪


東原亜希さん優木まおみさんもブログでばっちり紹介しております。

お二人とも、ヒアルロン水に変化することをやっぱり書かれてました。

やっぱりすごいんだよ。

ちょうど、今使っているのがなくなりそうなので、素肌しずくを試してみたいです♪


~実際に素肌しずくをお試しいただいたブログ記事~
東原亜希さん http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11176858350.html
優木まおみさん http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11178477479.html

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
