スポンサーサイト


意外な一面。

ま・さ・か・の仏像 フィギュア が、販売されていました(笑)。

しかも、クオリティがやけに高いっ!

「イSム」のサイトで扱われていますが、一回覗いてみてください。

すごいです。

こういうのって、販売できるのね…なんとなく神様系統って、販売できないと思っていました。

最初あまりのことに(驚きに)、笑っちゃいましたが、何度も言うようですが、クオリティ高いですよ?

中国系のこじゃれた店で、こういうのを見た気がします。

ようは、インテリア仏像 なんですよね。

違和感もなく(←意外と合うんですよ…これが…)、しっくりくるし、落ち着いた雰囲気がとてもよかったです。

インテリアというので、納得できます。

部屋においても邪魔にならない程度のサイズもあるので、和風、中国風におさめるときは、これを使うのも手ですね。

モデル神様なので、縁起担ぎにもよさそう…魔除けとか???

まぁ、そこは、気持ちの持ちようですが(笑)。

ああ言うのって、大概モノトーンなんですけど、今、カラーの阿修羅 が限定300体発売されているのですよ。

見たけど、カラーだとこんな感じなんだと感心しました。

思ったより、ポップなカラーリング。

でも、ちゃんとインテリアとして、しっくりくる配色になっています。

こういうの見ると、現物の仏像とかも、カラーにすればいいのに…と、ちょっと思いました。

カラーだと、なんとなくイメージしやすいし。

仏像気になる、モノトーンは、さびしくて嫌…とか思っている人は、ぜひ覗いてみてください。

本当に、ここでしかこういうのは、扱ってないと思う…。

良くできてます。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
阿修羅
阿修羅



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
