スポンサーサイト


ファン感謝デー

春と言えば、お花見ですが、パチンコ・パチスロファンには、特別な春が来るようです。

それは…


春のパチンコ・パチスロファン感謝デー



パチンコやパチスロにファンがついていることに驚きを隠せませんでしたが、なんとなく感謝デーって、いいですね。

今週末の3日間(4月6・7・8日)で行うそうです。

いつも行っている人も、最近行ってない人も、感謝デー、行ってみてください。

だって、豪華景品が抽選で当選のチャンスがありますから。

感謝されつつ、ついでに景品ももらっちゃってください(笑)。

あ、東京都内の加盟店なので、その他の県のかたは、もうしわけないのですが今回はできないですね。

いや、東京まで感謝されに行きたいっ!と思ったら、ぜひ行ってください(笑)。

私も、今の今まで、東京の人しかダメか…と思っていましたが、なんてことはない、東京まで行けば参加できるわけです。

景品がね~…いいのよ~…、有名高級ホテルに宿泊とかね~…。

景品につられず、熱いパチンコ・パチスロファンの方も、参加をお待ちしております。

色んな意味で、景品狙ってください(笑)。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
パチンコ・パチスロ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
