スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らないづくし。

インターネットが普及して、当たり前のようにみんなインターネットを使っています。

それに参入したブログやfacebookなどの普及で毎日ネット接続する人が増えたのではないでしょうか。

でも、海外に行く人は、どうやってインターネットに接続するのか?

どこと契約するのか?

今持っている携帯の会社しかダメとか?

答えは何通りかありますが、私も知らないづくしでした。

国際ローミングという言葉を初めて聞いたのですが、携帯を海外で同じ番号で使えるようにするというものです。

これが主流らしいのですが、他にも、グローバルWiFiというのがあるらしいです。

よく、パケ死(パケット代がかさんで、高額料金の請求がくること)というのがありますが、特に海外は、1日単位での料金ですし、もちろん、国内よりも高いわけですから、パケ死になりやすいわけです。

そこで、安心なのが、パケットとの定額料金制!

いくら使っても、上限が決まっているので、それ以上、使用料金がかさむことはありません。

ひやひやしながら、ネットを使わなくてもいいわけです。

それに3/31出発分までキャンペーン料金なので、かなりお安くなっています。

今まで、国際ローミングしか使わなかった人は、このキャンペーン期間に使ってみてはどうでしょう?

お試しするには、とてもお安い価格だと思います。

本当にお得だと思ったので、アドレスも書いちゃいますhttp://townwifi.com/、リンクを貼ってあるので、安すぎて怪しいと思った人は、じっくり見てみてください(笑)。

でも、なんでも、探せば、お得なものがあるんだねぇ。

レビューブログからの紹介でした。
グローバルWiFi
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。