スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活用術

昔は、インターネットで買うのを避けていましたね。

顔が見えないし、物が見えない。

配送もいまいちどうなっているのか。

お金を支払って、商品が届かなかったら、どうする???


今でこそ笑い話ですが、そんな時代もありました。

まぁ、今も色んな業者がありますが、ちゃんとしたところ選べば、問題ないわけです。


さて、最近円高続きですね。

不景気ですが、ピンチをチャンスにして乗り切っちゃいましょうっ!


海外のブランド好きな人って、結構いるんじゃないですか?

服だって、雑貨だって、現地で買えば円高で、かなりお安く買えてしまいます。

それは自分が旅行に行って買ってくるか、知り合いなどが海外に行くときにお願いして買ってくるときぐらいですよね?

でも、個人輸入してしまえば、かなりお安く手に入れることができます。

海外通販Us amazonなんかは、ぐっとくる商品がずらりと並んでいます。

円高を利用しない手は、ありません。



ここで、よく言われるのが、「むずかしそう」「余計にコストがかさみそう」「はじめてでよくわかんない」など。

初めては、誰にでもあります。

初めてがないと何もできません。

気になる人は、トライあるのみっ!

むずかしそうも、やってみないと、難しいかどうかはわかりませんよ?

余計にコストがかさみそうも、今からお伝えするmalltail(モールテール)を知ってから計算してみてほしいです。

本当にコストはかさんでしまう?



malltailでは、もちろん現地価格で購入した後、配送サービス料だけなんです。

それにロス、ソウルの住所使用、カード決済手数料、検品手数料、保管手数料(決済から二週間まで)が無料です。

恐らく、みなさんが、余計にコストがかさむというのは、このあたりの金額なんじゃないでしょうか?




基本的には、アメリカ、韓国、日本の住所をセカンドアドレスとして無料で取得できるサービスなのです。

ですから、海外でのネットショッピングや郵便物の受け取り住所として利用できるんですね。

商品が破損などしてないか心配という方も、日本へ商品が送られてくるまでに検品までしてくれるので、全然安心です。

一番うれしいのは、海外から日本へ送られてくるときの送料に配送保険がかけられていること。

検品をしてくれるので、破損していたりしたら、すぐにわかりますから、保険を利用すれば損することもないということです。


安心をキープしてくれるのは、日本語でのサポートがあること!
カスタマーサービスがあるんですよ。
通関手続きも許認可が必要なものでなければ、不要です。


そんなこんなで、ちょっとやる気が出てきている人は多いかもっ!


こんな素敵な活用術も、実際に活用しなければ、なんの意味もないわけです。

ぜひ、良い活用術だと感じた方は、活用してみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。


個人輸入
個人輸入
個人輸入



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。