スポンサーサイト


みつばちパワーっ!

”プロボリス”という言葉も浸透しまして、「なにそれ?」と言われることもなくなりました。

また、健康に良く、評判も上々のようです。

しかし!健康サポートプロポリ水 は、知られていないようです。

いえ、私も知りませんでした。

風邪・インフルエンザ・花粉症対策 にも使えるそうです。

直接、予防というよりは、免疫力を強化させて予防するという感じです。

今は、周りでも、インフルエンザにかかった(しかも、予防接種受けているのに)という人や、A型やって、B型もなる…というかなりつらい思いをされた方も多いようです。

そんな人には、ぜひお勧めですね。


使い方は、水で薄めて、がらがらうがい。

が、一番簡単かな?


でも、みなさんご存じのとおり、プロポリスは食品なんです。

それに、この商品に入っているのは、天然の抗生物質プロポリス配合 なので、料理に加えてもいいし、お茶やジュースにいれてもいいわけです。


風邪予防と書きましたが、乾燥が気になる方も良いですよ。

使い方も、簡単ですし、食品なので安心です。

8ml×5本で販売していて、1本4人家族で1週間もちますので、結構経済的なのではと思います。

すぐ風邪をひいて困る人なんかは、必需品になるかもしれませんね。


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロポリ水
プロポリ水


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
