スポンサーサイト


今までの中で、一番ヒットかも

とにかく、ダブル洗顔嫌いです。
めんどくさいです。
それに、本当に肌にいいの?
確かに汚れは落とさないといけないけれど…。

この疑問は、大当たり。
もし肌を守るなら、少ない回数で刺激を与えず汚れを落とし、尚且つ保湿をしなくてはいけません。

肌を守るのも結局、肌のターンオーバーを正常化するため。

これがきちんとできていれば、肌は自分の力できれいになるのです


それを考えて作られたのが、ダーマモイストクレンジングゲルです。

どんなクレンジングかといえば、こんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングというのが一番わかりやすいですね。

こんにゃくといえば、赤ちゃんのスポンジに使われるほどの肌に優しい成分。

をれを使って、しっかり汚れを吸着してもらって、W洗顔せずにすむということ。

お試しで使用した方の中には、毛穴ケアではないですが、つかってみて、小鼻もすっきりしたとのコメントも。


それに、肌に必要な保湿ですが、洗浄成分すべてが保湿成分という驚きの内容。

もちろん、ツッパリ感もなく、化粧ノリもばっちりということでした。

ちょっとびっくりしたのが、ラメもきれいにおちたという感想…。

そこまで落とそうと思ったら、ふつうは、かなり肌に負担をかけることになりますよね。


で、便利なのが、濡れた手でも使えるということ。

やっぱり、お風呂に入ったときに、一緒に落としてしまいたいので(笑)。

一回で済ませたいんですよね(笑)。


美容成分も配合しているし、低刺激処方(無添加だから)、天然アロマの香でリラックスできるしね。

いまなら、お試し価格で値引きもしているので、気になった方は、ぜひぜひチャレンジしてみてほしいです♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
クレンジングゲル

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
