スポンサーサイト


いつか出るって、思ってたんです。


椿オイル って、髪に良くて、私も使っています。

自然なものだし、古くからあるものです。

素材も、椿オイル 100%でできているんですよ。

いいものは、ずっと使われるということですね。

…それで、『こんなにいい油なら、肌に使えるスキンケアオイルが出てもいいのに…』と、思っていました。

思っていたら、やっぱり出ました(笑)。

スキンケアオイルは、いろいろありますが、動物性のものは、ちょっと独特の匂いのあるものもあるので、無臭に近いか気にならない程度のものがいいわけです。

まさに植物からとれる椿オイルは、うってつけなのです。

あたらしく販売されたものは、この椿オイル に女性の好む香の精油を加えているので、より親しみやすくなっています。

使い方も簡単で、洗顔、化粧水、美容液の後に、1~2滴手になじませて顔に塗っていきます。

オイルマッサージもできるので、香とともにリラックス効果があるかもしれませんね。

そして、”乾燥肌 オイル” という二つの単語が結びつくように、乾燥肌を守るためにオイルは非常に役に立ちます。

保湿のためにいろんなものを塗るよりは、1~2滴、自然なもので肌を守ってみてはいかがでしょうか。

椿オイル

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
