スポンサーサイト


きっちん キッチン kitchen

最近時間ができて、台所に立つ時間が長くなりました。

普段はリビングで過ごすことが多いのですが、
朝、昼、晩のご飯、それにお菓子作りやドレッシングなど、
合間の時間も使って楽しんでします。

でも、台所って、料理用の作業場なんですよね。
もちろん、使い勝手よくできているのですが、
くつろぐ場所とは、ちょっと違う。

次のご飯にとりかかるまでの間の時間、
鍋に火をかけている少しの間、

ちょっと一息入れたい、
家族と団欒したい、
本でも読みたい…、

でも、これって、全部リビングや自分の部屋
でしてること。

こんなに長い時間台所に
いるんだから、そこで全部できてしまうのが理想。
できたら、家族と一緒にくつろぎながら、
あいた時間にそのまままほかのことも
できたら最高!

自分の部屋を作るように、
くつろげるリビングを作るように、
そんなキッチンを見てみたい!

南青山にトーヨーキッチンのショールームができたそうです。

キッチンだけのショールームで、
こんなに大きい規模のものは初めて!

写真を見てみましたが、
おしゃれで個性的、
いままでの台所のイメージとは
かけ離れた空間でした。

それに驚いたのが機能性!
おしゃれなだけではなく、
システムキッチンの動画をみたのですが、
驚きの”0動線”!

本当に使う人のことを考えた、
思いやりのある台所になっていました。

こんなキッチンで一日過ごせたら
最高です!

それにしても、”0動線”すごかった…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
