スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくちん

そういえば、クリーニング に引取に行ってないのが一着ありました・・・。

帰り道、クリーニング 屋さんの前を歩きます。

でも・・・でもね、わかっちゃいるけど、今日は、お買い物がおおかったな・・・とか、このまま他のお店に持ち歩くのは、めんどうだな・・・とか、雨が今日は降ってるから・・・とか・・・、決して、言い訳じゃなくて、タイミングが悪い・・・。

そして、今日も、クリーニング 屋さんの前を通り過ぎた先にお店があるので、引き取りはできないでしょう・・・(涙)。

私のような人、結構いると思うんですよね。

単純に持ち込み、引取がめんどくさいという人もいると思う。

それに、持込は、くしゃくしゃでよくても、引き取りは、綺麗に持ち帰らないといけないし・・・。

いっそ取りに来てほしい、いや、せめて出来上がったやつを持ってきてくれるだけでもいいから・・・。


そんな要望が多いのか、宅配クリーニングリネット ができました。

すごいのが、往復送料無料なところっ!

みなさん、一番宅配料金が気になるところ。

それが、無料って・・・っ!

それにすごいのが、24時間いつでもオーダーできて、集荷は、最速オーダー後2時間で引き取りに来てるところ。

オーダーもネットから出来る。

コンビニが近かったり、通勤通学で前を通るという方は、コンビニに持ち込みも出来ます。

コンビニも24時間開いてますからね。

いつでも出せます。

集荷にしても安心のクロネコさんです♪

一番楽チンなのは、とにかくネットオーダー、後は、家に入ればしてくるところ。

ライフスタイルが多様化しているので、必ずしもお店のあいている時間に持ち込みはできないということを考えれば、便利に使えますよね。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
宅配クリーニング
宅配クリーニング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。