

特典ゲット

セブンイレブンには、セブンスポット という、Wi-Fiを使ったサービスがあります。

それは、無料で使用できて、その時々のお得なサービスやそこでしか受けれない特典をゲットすることができます。

今回は、AKB48出演CMオリジナル映像を独占公開

バレンタイン企画なので、いつもより愛のこもったオリジナル映像が見れると思いますよ♪

バレンタインって、女子が男子に告白したりするイベントなのです。

だから、アタックする女子は、気合を入れて女子磨きをしていると思います。

綺麗に可愛く女の子らしくっ!

そんな時期のオリジナル映像ですから、期待も膨らみます♪

女子的には、この映像をチェックして、自分の女子力アップにつなげたいですよね。

本番のバレンタインに向けて♪

セブンスポットでのWi-Fiサービスは、簡単に使用できるので、気軽にセブンイレブンに行ってもらいたいと思います。

お昼ごはんをコンビニで済ませている人は、セブンイレブン、チョイスで行ってもらえればと思います。


レビューブログからの紹介でした。
AKB48出演CMオリジナル映像を独占公開
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
