

はじめてかも

新しいバンドが出てきて、アニメソングを意識して曲を作っているというのは、はじめてかも。

LIGHT BRINGERというバンドで、初めてといえば、こういう男性のバンドの中に女性のボーカルが入っているのも。

女性のソロに、その曲にあわせてバンドをつける感じが多いので、バンドとして組んでいるのは、珍しいです。

早速、LIGHT BRINGER『noah』(ノア)PVを聞いてみました。

なるほど・・・という感じ。

バンドの説明で、女性ボーカルの歌唱力をかなり押してきていたのですが・・・さすがです。

うまいっ!というか、歌の力もあるのですが、その中で個性を出しているところがすごい。

彼女の歌い方というのが、すごくでているのです。

それから、声が安定しているということ。

若いので、どっしりかまえるというよりは、若さを生かした声で、尚且つそれを歌唱力で安定させているということです。

バンド全体が、技術もあって、力もあって、勢いもある。

好みは、すっぱり分かれると思いますが、一度聞いてみるのはお勧め。

気に入った方は、ライトブリンガー『genesis』CD購入していただいて(笑)。
(1月18日発売です)

1曲しか聞いていないので、他の曲も聞いてみたいです。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ライトブリンガー


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
