スポンサーサイト


きもの

小さいときは、着物を着ましたが、大人になってからは、ほとんど着ていません。

着た覚えがあるのは、実は、着付けを習っている人が着付けの発表会があるから、着付けをされて欲しいということでした。

実際に行ってみて、着付けというのは、慣れていないと大変だなと思いました。

でも、日本特有の衣服で、海外からの評価も高いので、日本の文化のひとつを日常の中に取り入れることができたら素敵だなと思いました。

しかし、なんとも敷居が高い。

着物自体が高いイメージがあるし、習い事も格式高いイメージ。

先生も、きっちりした方が多くて、怖いイメージが…。


でも、花 京都きもの学院 着付け教室 3・4月開講するのですが、実は、授業料が無料なのです。

初級の8回ですが、とてもありがたいことです。

着付け教室 体験は、無料ではなかなか受けれないし、一回ぐらいでは、絶対覚えられないのもわかっていますしね。

ホームページを見てもらえれば、わかるのですが、先生も結構おちゃめな人が多い。

「気がついたら、先生になってました」という、なんともかわいらしいコメントが・・・

もし、興味があるのなら、ぜひ行ってもらいたいです。

なぜなら、興味があるほうが、飲み込みが早いからです。

鉄は熱いうちに打てって、いうでしょ?


着付け教室 御茶ノ水、新宿、池袋、恵比寿校で体験レッスン好評開講中!ですよ!


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
花 京都きもの学院 着付け教室






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
