スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットを活用しようっ!

昔ながらの電報ですが、今は、もっと便利になっています。

電話では、いちいち、文章どうしましょう?とか、次の文字は?など、聞かれます。
はっきり言って、公式文書なんて、わからないので、「普通でいいです」といっても、電話の向こうの方も、料金が変わるせいか、その普通を教えてくれない。

もどかしい思いをしたことがあります。

それに、一度相手に電報をだして、他の人に電報を出すときも、「前、なんて書いたっけ・・・???」という、どうしていいかわからないときがあります。

それらのことをざっくり解決してくれるのが、この「ほっと電報」なのです。

弔電文を80種ぐらいありますし、文例一覧がホームのページにありますので、文句に困りません。

また、使った電報をテンプレートとして保存できるので、内容確認にも使えます。

そして、電話では、絶対にできないこと。

電報の印刷イメージを確認することができます。

思ったより、余白が多かったとか、もうちょっと、簡易にまとめればよかったなど、再チェックができるので、ぜひぜひ、ご利用してもらいたいです。

会社で、「電報うっといて」なんて、急に言われても、これなら大丈夫ですよね(笑)。


レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
電報


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。