スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたりまえのこと


福島原発の事故の後、エネルギーについて考える人が増えたのではないかと思います。

そして、本当に望んでいるのは、”自然エネルギーで100%まかなう”というものではないかと思います。

今まで原発に頼っていた分、自然エネルギーの開発もゆっくりとしたもので、いざ原発が止まると、今年の夏のように更に暑い夏を過ごさなくてはならなくなります。

この機会を有効に活用しない手はありません。

今なら、みんなが安全なエネルギーのために多少の不便さを乗り越えようという決意があります。

今年の冬も寒さに負けず、電気の使用量を減らしているかたが多いと思います。

みんなの気持ちがまとまっている間に、自然エネルギーの開発に力を注いでもらいしょう。

そして、次の世代の子供たちに安全できれいな地球を渡してあげましょう。

今は、まだ原発を完全に外すという意向がきちんと決められていません。

そこで、WWFジャパンでは、自然エネルギー100%キャンペーン 署名を開始しています。

一人でも多くの賛同者から、署名をいただき、自然エネルギー100%の足掛けにしたいと考えています。

もし、「署名だけでいいなら」と思われる方、もちろん「次の世代の子供たちへ」「安全な社会へ」と思われる方、ぜひ、署名をお願いします。

署名はこちら





みんな、安全な暮らしを望んでいます。

それは、とても当たり前のことなのです。


 レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。