スポンサーサイト


なにこれっ!

イヤホンジャック(スマートフォンピアス)
かわいい~♪
何だこれ?(笑)IPHONEから、きのこがはえてる・・・(笑)。


実はこれ、イヤホンジャックのところに差し込む飾りで、イヤホンジャック(スマートフォンピアス) といいます。

このイヤホンジャック(スマートフォンピアス) 、もちろん飾りだけではなく、イヤホンジャックからのほこりを防ぐという役割もあります。

もともと、あいていた穴に差し込むかたちになるので、この画像のきのこなんかは、特に、”生えてる”状態に見えます(笑)。

ピアスなんかもそうですが、接続しているところが見えないところがいいですよね。

そのままくっついているように見える。

こういう、接合部が見えないのは、もともとあるように見えるので、好きです。

もちろん差し替えは可能なので、自分の気分によってかえることができます。

お気に入りは、ウサビッチのイヤホンジャック(スマートフォンピアス) です。

とぼけた顔のウサギは、愛嬌があってかわいいです。

携帯を出すたびに、ほほえましい感じになります。

そんなウサビッチがくっついているようにそこに”居る”のがなんともいえないです。

きらきらのちょっとくっついているのも、最近好きかも。

運気もあがりそう(笑)。

なんかきれいなんですよね。

小さいから、そんなに邪魔にもならないし。

かわいいです。


 レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
イヤホンジャック(スマートフォンピアス)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
