スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使ってこそ


小さいときは、訃報の知らせ=電報というイメージがありました。

本当は、そんなことなくて、お祝いのときにも使えます。

電話では、相手の時間を関係なくかけてしまい迷惑をかけることがあります。

そこで、文章で・・・となりますが、手紙では時間がかかりすぎます。

メールもありますが、メールでは、簡易すぎて、こちらの気持ちがちゃんと伝わるか微妙なところです。

更に、手紙よりも早く、届けるように…そこで電報が役に立つのです。

特にインターネットのホット電報は、普段書かない形式のある文章を約80種も用意してあります。

形式のある文章であっても、こちらの気持ちを伝えるためのあたたかい言葉は、自分なりのことばで伝えたいものです。

他の方と重ならないように、社交辞令だけではなく、気持ちを伝えられるように文章を選べるのはありがたいことです。

他にも、ネットならではで、複数の電報を一度に送ることもできます。

もちろん、操作は簡単です。

料金の支払も簡単で、電話料金と一緒に支払うことができますし、ネットからだと、電話で申し込むよりも安くで済みます。

そして、結構役に立つのが、電報の履歴をみることができることです。

『あれ…、前のときいつ、どんな電報を送ったっけ?』

というときに、前に送った内容とかぶらないようにチェックすることが出来ます。

便利なものも、使ってこそ便利なものなので、どんどん活用したいですね。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
電報


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。