スポンサーサイト


とうとう・・・

Wi-Fi(無線LAN)・・・、最初聞いたときになんのことか、さっぱりわかりませんでしたが、IPHONEなどの普及により、すっかり定着しつつあります。

オマケに、東京23区内のセブンスポット で、AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント
NEWラブプラス スタンプコレクション がもらえるというサービスも始まりました。

セブンスポットは、名前の通り、セブンイレブンと、他にもイトーヨーカドー、セイブ、デニーズ、ファミール、PHO24と色々なお店で取り扱っています。

ちょっと、世の中についていけなくなりそうで、怖いですが(笑)、私だけではないはず・・・。

もし、AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼントや、NEWラブプラス スタンプコレクションに興味があるのなら、これを期にIPHONEなどに機種変してもいいかもしれない。

ファンなら、わかると思いますが、こういうキャンペーンものって、そこでしか手に入れることができないので、結構貴重なんですよね・・・。

無料配信という心遣いも嬉しいです。

しかし、日替わりって・・・(笑)。

こういうのって、コンプリートしていくのも楽しみなんだよね♪

今日も、セブンスポットに行って、一つゲット・・・という、小さい喜びなんだけど、その日のモチベーションがなんとなくあがる・・・。

やる前は、「今日も、集めに行くぞ!」「今日もやり遂げた!」みたいな。

その日その日で変わるので、なにが配信されているかも楽しみです♪

セブンイレブンなら、結構、店舗があるので、寄りやすいしね。

別に、集めている人じゃなくても、なんとなく、セブンイレブンに用があって、ついでにゲットしてみて、なんとなく集まったりすると、嬉しいんだよね。

後、意外と、セブンイレブン行ってるよな・・・みたいな・・・自分の行動に気づかされたり(笑)。

なんにしても、楽しみであります♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
