

いつも使いたい。

携帯ハブラシ・・・というか、自宅以外の場所では、ふつうのハブラシにカバーをつけて、ケースに入れて使っています。

でも、使用した後に、ハブラシが乾燥していないと嫌で(雑菌が繁殖しそう)、乾燥するのを待ってから片付けます。

・・・めんどくさい・・・。

別に携帯用のハブラシでなくても、自宅のハブラシもなんとなく、放置するだけだし、雑菌とかどうなのかな・・・と考えたりもします。

まあ、今までなんともなかったのだから、大丈夫だとは思うけど・・・ねぇ?

それで、音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』 というのを見ましたが、よさそうですよ。

なにがって、UV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシ というもので、キャップがついているので、ブラシがあちこちに触れることはないし、コンパクトだし。

それになにより、UV除菌をしてくれているのが、いいっ!

これなら、家でも使いたいですね。

だって、家においてあるのって、ぬれてて、持ち運びにくいからであって、ハブラシは別に一人1本でいいと思うのです。

キャップもついてるし、乾燥するのをまたなくても、UV除菌してくれるわけだから、これ一つでいいんじゃないかと・・・。

電動だし。

それに、家で使うということは、洗面台の周りもすっきりしていいんじゃないかな?

だって、いつもかばんにいれておくわけだから。

小さいから、簡単なできばえかと思ったら、1分に22,000ブラシストロークの微細な音波振動だというし。

しっかり、歯垢も取れるから。

身の回りもすっきりするし、衛生上もばっちりだから、オススメです。

販売店についてはこちら から見てね。

それにしても、いろんな便利なものがでてきますね。

びっくりしちゃいます。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120
音波振動歯ブラシ MINIMO UV120


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
