スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事な時と大事な人と

結婚するって、一大事。

人生の中で、たった一人、一生ずっと愛する人を決めること。

その約束としてのリング、婚約指輪や結婚指輪。

ちょっと意味深げで好きです。

婚約指輪は、結婚指輪と違い、普段つけるものではないので、おしゃれなものを選びたいですよね。


ちょっと変わったところで、屋久杉を使用したものなどはどうでしょうか?

樹齢が1000年以上の屋久杉で出来た”千年指環”には、一生の約束をするにふさわしい趣があります。

プラチナなどもいいですが、こういったぬくもりを感じる指環もすてきです。

おそらく、木をリングにすることは思いついても、それを現実にする技術が追いついてなかったんでしょうね。

出来上がったリングは、とても素敵な木目が出ています。


それでも、スタンダードが好き・・・というかたもいるでしょう。

確かに千年指環が素敵なのはわかりますが、たくさんの種類のリングを実際に身に着けて自分にあったものを見つけたいと思うかもしれません。

そんなときに利用したいのが、リングバーです。

カウンターバーに並べてあるリングにワイヤーをつけているので、スタッフに声をかけなくても、自由にリングをつけることができます。

これなら、スタッフのかたに気を使うことなく、ゆっくり自分にあったリングを選ぶことが出来ます。

”千年指環”も”リングバー”も1/f だけにしかない商品やサービスです。

まだ、いろいろ迷われているなら、一度見てから決めてみると、いいかと思います。

レビューブログからの紹介でした。

ダイヤモンド 婚約指輪
ダイヤモンド 婚約指輪
ダイヤモンド 婚約指輪



フルオーダー リング

マリッジリング 銀座

マリッジリング 上野

ダイヤモンド エンゲージリング

ダイヤモンド マリッジリング

誕生石 婚約指輪

セットリング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。