スポンサーサイト


メイクはするの?

いつもメイクはノーメイク。
肌がもともと弱いのと
顔につけている感覚が
あまり好きではないので。

でも、仕事の都合や、
披露宴などは、やっぱりちゃんとメイクしないといけない。

一度ちゃんと教えてもらおうと
思って、美容院で、メイクもしてもらえるところ
に行きました。
一回3000円くらいだったかな?
使っている、筆やメイクのメーカーなんかも
教えてもらって、基本、家でもできる
ナチュラルメイクを教えてもらいました。
でもね、その美容院は高い!
いつもいつもそこで教えてもらうのに、
「メイクだけ…」
とは、いいづらい。
だって、ほんとにやさしい方だったし、
使っているものも人にも環境にも優しいものを
使っていたから…。

やっぱり、専門のところにいって、
気兼ねなく、ばっちりこれから使えるメイクを
教えてもらえるのがいいかな。
メイクスクール 渋谷のHPには、
体験レッスンがあって、1000円で安い!

美容院と違って、それだけを教えてもらえる。
気軽に行けるのが嬉しい♪

もちろん本気になれば、
通学だって、できるわけだし。

春だし、何か始めるには良い季節かも。
ついでにきれいになっちゃおう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
