スポンサーサイト


誰だって、楽したいっ!


日々の家事仕事って、楽しくもあるけど、毎日しないといけないという拘束感にちょっと負けそうなときがある。

そう、だんだん寒くなってきたしね…。

そろそろ、こたつの季節だし…。

そうしたら、余計動きたくなくなるし…。

最近は、便利になって、ネットスーパー なんかもあるけど、結構、ルールが厳しくて、なかなか上手に使えないんだよね。

ちょっと割高だしさ(はふん)。

でも、やっぱりそんなお客様の声を受け止めてくれる優しい食材宅配もあるわけですよ。

ありがたいことです。

サミットネットスーパーさんは、定期宅配便があって、コースは2種類。

”おすすめコース”と”選べるコース”。

おすすめコースは、厳選商品をお店側が選んで配達してくれるから、楽ですが、ここは、あえて、”選べるコース”がいいかなと。

嬉しいのは、指定の牛乳と卵は、特売価格で届けてくれること♪

どっちも、よく使うので届けてくれるのはありがたいです。

牛乳は、重いし、卵は、割れないように気にしながら、ほかの商品と詰めるのが結構めんどうだから。

重いといえば、お米なんかも運んでくれると嬉しいな~♪

でも、どっちのコースを選んだとしても、ソク割プラン が、使えるから、まとめて発注するとお得なんだよね~。

楽してお得って…(笑)。

実家は、スーパーまでバスに乗って行かないといけないから、バス代を考えたら、ソク割プランを使って運んでもらった方が、楽だし得だよね~♪

便利なものは、どんどん活用して、ゆとりを持った生活を送りたいものです♪

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ネットスーパー
ネットスーパー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
